一緒に眠る理想と現実

 

床に入る時(理想)

f:id:catlani:20161108134207j:plain

 

就寝中(現実)

f:id:catlani:20161108134259j:plain

 

■スポンサーリンク

 

我が家は新婚時布団を2組買う予算を(きゃとらにが)ケチったため、その流れから結婚して3年以上経った今でも1組の布団で一緒に寝ています。幸いわれわれは仲も良いため現状に満足をしてはいますが、夫・コーヒーさんはまあまあの巨漢。彼のちょっとした寝返りや、腕の振り下ろしで下敷きになるきゃとらにの呼吸が夜中突然一瞬止まるなんてことがたまにあるんです。たかが腕で大げさな、と思うかもしれませんがコーヒーさんの腕は意外と結構な重量があります。だから彼が重力に任せ手加減なしに腕を振り落ろせば立派なラリアットなんです。というわけで違った意味でドキドキしつつ日々床に入るきゃとらになのでした。

 

きゃとらに🐈 

 

■スポンサーリンク

 

 

マルカの湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524

マルカの湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524