ムートンブーツ底の小石

 

ムートンブーツの小石

 

■スポンサーリンク

 

f:id:catlani:20161115200434j:plain

f:id:catlani:20161115200452j:plain

 

近頃、近所に出かける際ムートンブーツを着用するようになりました。

モッコモコの裏起毛にホッコリしながらすっかり寒くなったなぁとしみじみします。ところでムートンブーツはシューズやサンダルと違いサイドに高さがあるもかかわらず歩いていると小石が入ってきます。どんな歩き方をすればそんなに高く小石を蹴り上げられるのでしょうか?不可解です。

 

 

ところで最近は一口にムートンブーツとは言っても色々なタイプがあることをご存知ですか?今のブーツは大学在学中ハワイで買ったもので、常夏ハワイのキャンパス内でムートンブーツ姿のきゃとらには「今日は外雪だっけ?」などと随分からかわれたものです。いやいや、寒いのはクーラー効きすぎた室内だから。

あれから早5年。そろそろ靴底がなくなりそうなので2代目の選出を検討中です。

 

☟こんなのとか

( クラシカルエルフ ) Classical Elf ムートンブーツ ショート丈 ムートンブーツ レディース ショート ムートンブーツ ショート フェイクファー 2way 軽量 ムートンブーツ インヒール ムートンシューズ あったか ふわふわ もふもふ ふわもこ ムートンブーツ レディース ショート ムートンブーツ 安い

 

 

☟グレーもいいなぁ

EMU bronte mini w20003 外側カウスウェード 内側メリノウール エミュー ムートンブーツ エミュ (24CM, チャコール)

 

 

☟これほぼシューズですね

Spargel ショート丈 が 可愛い ムートンブーツ 編み上げ モコモコ ふわふわ レディース 23.0cm ? 25.0cm 桃 薄茶 灰 黒 茶 レースアップ ワークブーツ ボア 軽い 軽量 暖かい 冬 フェイク ムートン (37 (23.5), グレー)

 

 

 

☟最近はこんな色もあるんですね!なんか上品でセレブっぽい色

ムートンブーツ ロング LG-1420 LONG ブルー M(23.5?24cm)

 

 

 

あと、問題はサイズでしょうか。実はきゃとらに低身長のくせに足サイズ25cmというホビット体系なのです。なので願わくば25cmで歩いていても小石が入らないようなムートンブーツに出会えますように。

 

きゃとらに🐈 

 

■スポンサーリンク